ついに、主役が来ました

少し前になってしまいますが、5/6に、カントコトロにピアノがやってきました!

とても美しい音!!
目にも美しいべっぴんさんです。

昨年12月、姫路にある文化堂さんで店主が出会い
一目(一耳?)惚れして お迎えしました。

なかなか見ることができないグランドピアノの搬入は、丁寧で、見事な手際で設置していただき
感謝です(^^)

kantokotoro_piano_3

kantokotoro_piano_4

このピアノと
これからここで
どんな音楽空間が作られていくか
楽しみでたまりません!

ライブやディナーに、楽しい音を届けてくれるに違いありません。

kantokotoro_piano_2

来ていただく方
聴いてくださる方
演奏していただく方
みなさんがきっと、素敵な時間になるだろうと
ドキドキ、ワクワクが止まりません。

ぜひ、会いにおいでください!

kantokotoro_piano_1

♪カントコトロ♪