【本日のパスタは ボンゴレビアンコ です。】

いつもありがとうございます。
だいたい二週間ごとぐらいに変わっております「本日のパスタ」
今回は、『ボンゴレビアンコ』になります!!
おなじみの「ボンゴレビアンコ」
ボンゴレはアサリ、ビアンコは白ということをご存知の方も多いかと思います。
カントコトロのボンゴレビアンコは・・・
食べやすさを優先してアサリはむき身を使い
ニンニク、唐辛子、青ネギたっぷり〜です。
もし 「辛いの苦手」とか「ネギ嫌い」とか
「デートの前なので(?)ニンニクはちょっと・・」の方は
ご注文の際におっしゃってくださいね〜
「なし」のバージョンもお作りします!
麺はいつものように淡路麺業さんの生パスタ
もちもち食感がたまりませんよ〜!
ランチパスタとして
カルボナーラとボロネーゼは引き続きお選びいただけますのでこちらもどうぞ〜!
大人気の夏野菜カレー、たこピラフ、豆カレードリアなどのご飯系もランチセット(プラス200円)でスープ、デザートプレートをお付けしてます。
どうぞ召し上がりにいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしております。