【淡路市夏まつり花火大会 7/22 (通常営業は18:00迄です。)(満席となりました。)】

いつもありがとうございます。
当日の通常営業は18:00迄です。

好評につき、満席となりました。
ご予約 ありがとうございました。

これ以降はキャンセル待ちとなります。

昨年 大好評だった「淡路の花火見物」今年は7月22日(日)です。
打ち上げ予定時間は、20:00-20:30 です。

カントコトロの真正面
海の向こうの向かい側に上がる花火を
カントコトロ店内、またはテラス席から
お食事、お飲物を楽しみながらご覧いただけます!

ご予約いただいた順にテラス席、窓側の席をお取りする指定席制とさせていただいております。

当日は混雑が予想されますため
メニューはライブ時のメニュー
(お食事系はカレー、ピラフ、ホットサンドツナチーズ、サラダ)に絞り込ませていただき
ディナーセットはお休みさせていただきます。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

淡路市夏まつりの詳細はこちら↓ ↓ ↓

淡路市夏まつり へ

写真は去年のカントコトロからの花火大会の様子です。
お客様(いつもいらしていただくS様)撮影のものです。

ご予約は
TEL : 078-955-3021
mail : kantokotoro@gmail.com
または
席のご予約

『花火大会予約』とお名前、人数、来店予定時間、ご連絡先電話番号
駐車場の要不要 をお知らせ下さい。
お席はご予約順にお取りしますのでご希望に添えないこともございますが、ご了承くださいませ。

荒天の場合、花火大会中止もあるそうですが小雨は行われるようです。
花火がもし中止でもカントコトロは営業しておりますが
ご予約キャンセルされる場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

ご希望の方は 早めご予約を!お待ちしております。