【秋季限定メニュー・スタート!!】

空の色、風の中にも秋の気配がしてまいりました。
みなさま、夏バテなどしていらっしゃらないですか?
カントコトロでは9月1日より『秋季限定メニュー』を始めます!!
自慢のカレー=秋バージョンは
✻ いもたこなんきんカレー ✻
さつまいも・明石のたこ・かぼちゃのカレーです。
以前ドラマのタイトルにもなりましたが
「女性の好きなもの」という事です。
女性の皆さ〜ん!(男性も!)
ぜひ 一度おためしあれ〜!
そしてピラフは
✻ きのこピラフ *
もぉ、「秋」って感じですよね〜
3種類のきのこさんたちは
カントコトロのバターライスと相性ぴったり!!
オススメです!!!
スイーツは
まだまだ暑い日もありますが ひんやりすることも・・
ということで
冷たい+熱い=アフォガードの登場です。
コーヒーと紅茶の二種類をラインナップしました。
ココアパウダーをトッピングしたコーヒーアフォガードは
甘さと苦さのハーモニーが楽しめる大人なスイーツ。
コーヒーは注文頂いてから濃いめにお淹れしたイタリアンブレンドを
少し硬めのアイスクリームにおかけします。
紅茶アフォガードはシナモンをトッピングの優しい味。
こちらも通常の2倍濃いクイーンオブセイロンを一杯ずつお淹れします。
大好評の夏メニュー「コーヒーゼリーサンデー」も
引き続き秋メニューに居残りました!

夏の疲れを吹っ飛ばしに
カントコトロへどうぞ〜!!
お待ちしております!

秋01

秋02