【あったか冬メニュー!!(オニオングラタンスープ、牡蠣ドリア、ホットハニージンジャー、ホットワイン)】

いつもありがとうございます。
外はすっかり、冬景色ですね。カントコトロではあったかくなっていただきたいと
冬メニューをスタートしました!!
⭐️オニオングラタンスープ
淡路島産の玉ねぎをたっぷり
じっくりコトコト煮込んだスープに
フランスパン トロトロチーズをのせ焼き上げました。
サラダもついて軽いお食事としてどうぞ!
⭐️牡蠣ドリア
カントコトロではおなじみのバターライスのドリア。
冬限定の牡蠣の登場です!
広島産の牡蠣を使ってます。
⭐️フレンチトースト
レギュラーメーニューに先日登場のフレンチトースト
生クリーム、卵、よつばバターのハーモニー
アツアツぷるぷるトーストとアイスクリーム
メイプルシロップかはちみつ お好みのトッピンで
⭐️ホットハニージンジャー
自家製ジンジャーシロップで体の芯から温まるお飲み物
ゆずとレモンのニ種類ご用意しました。
ほっこり ポカポカ 温まってください。
⭐️ホットワイン
赤・・・シナモン、クローブなどのスパイスとレモン
白・・・ジンジャー、カーダモンでスッキリあったか
アルコールも手伝って ポカポカ間違えなし!
風邪気味の時にも効きそうです。
お天気のいい昼間はお日様もポカポカ
スタッフもいろんなキャラでポカポカいっぱいのカントコトロです。
寒い日にはどうぞあたたまりにいらしてください!

オニオングラタンスープ

フレンチトースト

ホットハニーレモン

ホットワイン赤